懐かしいドライブインで、新しいサウナ体験を。

未分類

秘境的な温泉地であり、豊かな自然に恵まれたエリア 
静岡市の奥、オクシズに、新たに、「梅ケ島ドライブイン」が誕生します。
これまでの梅ケ島の魅力そのままに、これまでにないサウナの楽しみ方をプラス。

訪れる人はもちろん、地元の人も、
そこにいる誰もがすっきり気持ちよく過ごせる場所に。
そんな想いをカタチにした、旅人と地域に寄り添うドライブインです。

高速を降りて40分ちょっとのワインディングロード。
旅の目的である、ドライブインのプライベートサウナヴィラが待っています。

古くから湯治場で栄えた梅ケ島温泉の湯は、
なめらかな肌ざわりが特長で、美肌効果があるといわれる良泉です。
水風呂には、清流「安倍川」のはじまりを流れる天然水を使用。
熱気でほてった身体を、やさしく心地よく包み込みます。

そして、サウナをプロデュースするのが、ととのえ親方。
「サウナ」「梅ケ島コンヤ温泉の湯」「安倍川の天然水」「森林浴」を絶妙に組み合わせた
これまでにないサウナ体験をお楽しみください。

宿泊2組、デイユース1組限定の貸切感覚でゆったり。
「UMEGASHIMA DRIVE-IN & SAUNA VILLA」で、新しい、懐かしい体験を。

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA


Related posts